見出し画像

働き方も色々ですね

週休3日の記事を色々読んでいると
給与が減るパターンとか
1日の労働が2時間プラスされて
給与は変わらないパターンとか
導入する企業により違いもあり
本人も選んだり出来るんですね

働き方を選べるのって
ホント羨ましいです

人それぞれの事情は
あるかと思いますが

どうせ、サービス残業してるんだから
1日10時間働いてもいいよ〜って
私なら思ってしまいますね(笑)
週休3日になるのなら(ふふっ)

私の若い頃に比べると
随分日本の企業も変わりました
良いことだと思います

介護の分野も頑張って欲しいですね

明日は夜勤です
夜勤は日勤の勤務と違い
なかなか寝付けない皆様と
ゆっくりお話ができるので大好きです

続く…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?