見出し画像

パートナーとのテーマ

パートナーとわたくし
仲良しで、価値観も近く、
美的感覚も食事嗜好もまぁ近い

そんな感じなので上手くいきますわな

年齢差9歳

パートナーは、わたくしの事を敬ってくれ
わたくしも同じです

生活を共にして
かれこれ20年くらいは経ちますが
喧嘩もほぼした事ないです(なかったです)

だけど、喧嘩をしないからといって
不満がないわけではない

お互いにね(笑)

不満はあるけど、喧嘩がなかったのは
お互いに仕事をしていて
休みも、月イチ位しか一緒ではなく
ベッタリと過ごしていなかったから?
かも知れません。

その証拠に、パートナーが定年すると
不思議とアラばかりがフォーカスされて
フツフツと不満が煮えたぎり
蓋を吹き飛ばしてしまいます

お互いに(笑)

あれほど喧嘩とは、無縁だったのに
なんか、回数増えたな〜
喧嘩も慣れると、暴言増えるな〜

敬いのタガが外れた感じ

でも、喧嘩の原因は、少し深刻なんです


続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?