おみやげ探し2

11月20日に京都旅行へ行く予定。

紅葉も見どころ🍁を迎えそうで、
天気予報も今のところ悪くないみたいだし、
それだけを楽しみに仕事をしている感じです。

京都では、
紅葉狩りなどの観光と、御朱印を受けたいと
思っているので、時期的に混んでいるでしょうし
結構時間がタイトな感じなので、
おみやげの目星をつけておきたい。

またまた仕事の休憩時間にNETで
探してみました。

計画を立てている界隈で、何かないかな?
と思って探してみました。

今回気になったのは、
ベルアメールのチョコレートバー。

どうかな?
一気に食べ切れる感じなら、
職場のお世話になっている方に
お土産で渡せるかな?とか思いながら

私自身、このチョコバーを見たことが
ないので、ちょっと心配。

お店をチェックしておいて、
行ってみて決めようと思いました。
でも、ぶつぶつ思っているものの、
自分用にはぜったいに買ってしまいそう!

お茶をすることもできるみたいなので、
休憩に立ち寄ってみたいと思いました。

参考にしたWEBページ
https://www.belamer-kyoto.jp/item/stick-chocolat/

#京都みやげ #京都 #おみやげ #チョコレート #おみやげ探し #スイーツ #チョコバー #ベルアメール #京都旅行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?