見出し画像

絶賛、断捨離中!

今週はスキマ時間を見つけては断捨離に取り組んでいました!

少しずつなのでまだまだ途中です。

「今日は調理器具」

「今日は自分の冬の洋服」

「スマホの中の写真」などなど

あらゆる場所で少しずつ進行中です。

実は、私以外の家族のモノも秘かに捨てています。。笑

いつ気づくかなと思いながら過ごしていますが

全く気づく気配はありません。。笑

どうなるでしょうね。。。笑


時代が進み、スマホと生活必需品さえあれば、日常生活はそんなに困らない。シンプルな世の中になったなぁとしみじみ思います。

そしてずっっっと何となく持っていたモノ

「もう自分には必要なくなったな」と思ったら感謝と共に手放すと

気持ちもスッキリします。


コロナもあり、まだまだおうち時間が続きそうなので

家の中がスッキリしていきそうです!


最近また、不安やモヤモヤが世の中を包んでいます。

私は自分の今出来る事、目の前の事にチカラを注ごうと思います。

限りある人生です。一日のうち、少しの時間でもいいからワクワクする事にフォーカスしよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?