見出し画像

来週の3択占い💞

こんばんは🏀🤩✨

SAKUです✨

日曜はタロット✨


選択肢は✨

かえる✨ハチ✨流れ星✨


この中から
ピン✨とくるカードを
直感で選んで
読みすすめてください💖


では参ります💫

9月4日からの1週間✨✨

あなたが受けとる奇跡💖✨✨


💞かえるの方

テーマ
「一点集中✨✨」

ラッキーアクション🎉
周りの様子をみながら、行動は少しずつ起こしていこう✨


アドバイス💓
自分にポジティブな自己暗示をかけて✨思い込みを上手に使おう✨



💞ハチの方

テーマ
「はっきりと✨明確に✨」

ラッキーアクション🎉
親しい人との交流✨気持ちの整理✨

アドバイス💓
自分がどう思っているか、出来るだけ周りに伝えよう✨✨


💞流れ星の方

テーマ
「地に足をつく✨✨」

ラッキーアクション🎉
冷静になって、やる事など現状を整理しよう✨✨


アドバイス💓
自分なりに自信があること、自分が満足することを生活に取り入れよう✨✨


🍀✨🍀✨🍀✨

来週は
気持ちや生活環境✨

自分の現実を

一旦整理してシンプルに整えよう✨✨


💞💞💞💞

投稿を通じて
ワクワク✨や気づき✨活力✨が届くと嬉しいです💓

来週もあなたにとって
素敵な1週間になりますように✨✨✨✨

SAKU



それぞれの
ラッキーカラー💖

💞かえるさん✨紫✨

💞ハチさん✨クリーム色✨

💞流れ星さん✨青✨


です😊✨

🍀🍀🍀🍀

インスタグラムでは
毎日ストーリーでカードメッセージアップしています💞

良かったらフォロー
お願いします☺️💗
@seitai_rym2

✨✨✨✨✨

カードtiktok

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?