見出し画像

はじめまして!

初めまして「咲-saku-」です。
よく間違えられるけど「さき」ではありません。「さく」です(笑笑

今年初めにclusterというゲーム?にめぐり逢い、blenderでなんちゃってモデリングを始めました。
主にVroidでできない細かい修正や改変をメインに、アクセ等も作っています。

まだblender歴5か月の初心者ですが、お友達に頼まれたので記事を書くことにしました。
まだ初心者でしかも独学ですので、間違っているところや効率の悪いやり方をしてるところもあると思います。
「ここはこっちがやりやすいよ」等教えていただけると嬉しいです。

私のCluster用に試行錯誤した経験が誰かの役に立てれば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?