見出し画像

大好きお寿司

お寿司、大好物。

外食どこ行く?ってなったら必ずお寿司。

ご褒美の食事はお寿司。

食欲がなくてもお寿司だけは食べられる。

どうせ食べるなら絶対美味しいお寿司を食べたいと最近思うようになった。

だから最近は、ちょこちょこ買うのをやめて、「もうこれは自分にお寿司チャージしたらんとやる気起こらんわ!」ていう日に、お魚屋さんのちょっと高めのお寿司を食べるようにしてる。もち、テイクアウト!!

(安いのも最高。でもちとネタが薄めのこと多い。。)

何年か前に北海道で食べた、目の前で大将が握ってくれるお寿司は本当に美味しかった。にやけ過ぎてほっぺたが落ちるかと思った。

いつかまた食べたい。ほっぺた落ちる級のお寿司を。

あんなに人を幸せにしてくれる食べ物を考えてくれた人に感謝やで。

よし、そろそろ充電切れそうやから久しぶりのお寿司とするかー!!

ちゃんちゃん♪



よろしければサポートお願いします!