北海道はでっかいどう\(^o^)/

これが分かるのって同世代

キャ〜ラメルひろったらは〜こだっけ〜♪

の替歌が通じるのも

舌の根乾かぬうちに北海道に上陸する
運びになりました
(^q^)

なぜ?
展開早すぎやろ

西野さん界隈の方は聞いたことある
ホームレス小谷さんというビビットな方がいまして

見た目もホームレスというのも←

生き方がみんなが憧れるそのものなんですけど

小谷さんも小谷家族というまさに家族な
オンラインサロンをされてて
500人突破記念で全国各地でお寿司を振る舞っていただけるというイベントを開催中

どこもかしこもすぐSOLD OUTになるのに

なぜか最近出した北海道のチケットは反応悪く笑

昨日のいつもの夜中配信内で
行きたい!
って人が県外だらけだったので

いっそのこと北海道の人は買えません!
チケットにしたろ!
ってなりまして🤣🤣🤣

さらに行けない方がこぞって買ってくださり
まさにギフトが行われるという

ホームレスは神さまです(^q^)

なんぞ面白い展開ですが

うちの田舎は札幌直通飛行機がない\(^o^)/

なんと出雲空港まで移動せねば!

北海道行くより断然遠い(^q^)wwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?