この頃文句が多かったけど地球がなければ生きていけないんだったありがとう

画像1 そりゃあ人間も自然だけど人間ばっかりでいるとやっぱり疲れちゃうらしく 人間じゃない自然に触れてリフレッシュしましょうって
画像2 でも海とか山とか大自然は怖い 気軽にリフレッシュどころじゃない なのでこんなに安心な小さな自然 植物 仲良くしましょ
画像3 なんだか話しかけてきそうな
画像4 人間の近くで人間に優しくしてって人間に気に入られてって育てられた植物には人間に話しかける気持ちが育っているらしい
画像5 室内の小さな森
画像6 呼吸も光合成もする
画像7 ほんとだこんなのは怖いよね 面倒なこといっぱいあるしね 天気予報を見たり空を見たり山見たり路面を見たり川見たり
画像8 安全そうなところへ行けばいいだけなのに行かずに文句言ってるってイイ態度ね
画像9 なので口先を変えてみる おや あれは もしや龍ではありませんか
画像10 おお地球の声が聞こえるぜ
画像11 龍が飛び交うってこういうことかもね  こんなの見えるってすごいよね
画像12 人に介入させない紅葉
画像13 人の目なんか関係ない紫陽花
画像14 花も仙境になるような
画像15 大自然が人間の基盤なら電柱も基盤 地球がなければ生きていけない 電気がなければ生きて行く自信がない
画像16 足の短い馬がかわいい
画像17 吹き渡っていた時 吹き渡っていく時
画像18 制御可能な自然でリフレッシュする位に
画像19 配電線に安心してる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?