綺麗なモノは綺麗だもんね参っちゃうね

画像1 ワカメが靡く ソフトコーラルも靡く お下手カメラマンは飛ばされて行方不明にならないように必死
画像2 花模様のおまんじゅうみたいなタコノマクラ 壊れた貝殻の塊 集めたのはタコかハゼか 砂地に作ったお住まいの玄関用建材です ニンゲンの家なら門扉とか塀とか生け垣とかを作るんです なんかねこういうの見る度になんだかハズイ ウチの玄関って扉一枚っきり・・
画像3 変なワカメ!じゃなかった 魚だった
画像4 目が華やかなお魚は多いなぁ
画像5 ワカメの谷のソフトコーラル
画像6 綺麗っていいなぁ
画像7 理屈いらない
画像8 ソフトコーラルだからまあいいけど
画像9 人間の美人さんにこんなにひっついてちゃウザいよね
画像10 美人さんってたいへんだな
画像11 なんとかガラってのがいるらしい ・・わからん  どれ?
画像12 この子らしいけど  光が浮世離れ
画像13 どこにでもいるアオウミウシ 動かないのに撮れないどんだけ下手なのカメラマン 何が何だか分らない具合がなんだかかわいい ただのアオウミウシだけどいつもと違うアオウミウシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?