派手と可愛いには負けるのさ

画像1 若いハナミノカサゴにであったんだ ハナミノカサゴだ としか言えなくなったんだ
画像2
画像3
画像4
画像5 une deux trois
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11 何を沈黙ってんのさ ソラスズメダイのときは関係ないおしゃべりしてたのにさって わかった! 次に出会ったらハナミノカサゴと資本主義について話そうぜ!・・・アホやん
画像12 気を取り直して メジナかな 地味な魚は地味さが魅力
画像13 ひらひらしている クロホシイシモチ
画像14 金色に見えてくる やっぱり見慣れてきたらみんな可愛くて大切に見えてくるものなんだな
画像15 凄く並んでる
画像16 微妙さが印象的
画像17 8月はキタマクラが砂地にいるものだったんだろうか 記憶は記録とかけ離れていく
画像18 ご飯を探している
画像19 オキエソはご飯を待ち伏せている
画像20 そんな大きいの食えないって
画像21 海草じゃないよカサゴだよ カサゴじゃないよ海草だよ
画像22 黙っていれば思慮深い
画像23 みーんなでひとつ
画像24 ヒメジのおこぼれを当然のようにもらっているキュウセンだけど 一匹で居るよりは互いに安全なのかもしれない
画像25 可愛いモノは可愛い 可愛いに弱いかもしれない日本人
画像26 ソラスズメダイも成長すれば深淵な色合いに
画像27 ツーショットじゃないよって だって怖いじゃん
画像28 ワカメのてっぺん
画像29 おうちの見張り 狛犬ダテハゼ
画像30 ホシノハゼが岩の下に 背びれに御紋がついていると なんだか特別に見えるのは 時代劇見過ぎたせい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?