自分に夢中になるしかない

画像1 南の海の大きな亀の甲羅に 闇の中からやってきて張り付いたコバンザメ ダイバーに弱い腹側丸見せ
画像2 ライトはダイバーが持ち込んだものだから反則 コバンザメが警戒を怠ったわけではない
画像3 闇なのにライトを当てられて 微動もしないカニ 生き物ではない鉱物だ
画像4 寝ているブダイも動かない 動いたら生き物だとばれる
画像5 神界の守護のよう
画像6 真っ暗の危険の中にわざわざ潜りに来るダイバー 雪崩の巣をわざわざ突っ切っていくクライマー 変なニンゲンは時々現れるものなのなんだな 迷惑なものなんだな いい加減消せよライト
画像7 すみません
画像8 地上1万メートルから見れば ニンゲンはこれよりずっとささやかな生き物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?