見出し画像

自己紹介

#初めまして
#自己紹介
#嵐
#ARASHI
嵐担
#松本潤
#SixTONES
#SixTONES担
#髙地優吾担
#7MEN侍
#菅田琳寧
#よりの箱し
#咲太郎
#さくちゃん
#よろしくお願いしますします。
#よろしくお願い致します。

スマホアプリ「Phonto」で作成

初めまして、咲太郎(サクタロウ)と申します。

生粋のジャニヲタです。そこをご了承の上、お読みください!

~~~年齢~~~~~~~~~~~

森本慎太郎くんと同い年です。
他で言うと、平野紫耀くん(学年1個上)・神宮寺勇太くん(同級生)とも同い年です。(ブログ書きながら、調べました笑)

~~~出身地~~~~~~~~~~

個人情報保護のため、詳しくは言いません。
生まれは、オードリーの春日さん
育ちは、20年間だけ永野芽郁さんと同じところに住んでいました!

~~~趣味~~~~~~~~~~~

・スケボー 時々、近所のパークに行きます。

・スノボー 冬になると、時々近所のスキー場に行きます。

・執筆(小説) 書くのが大好きで、喋ってるより、書きたい派。小説書いてます。書く仕事をしたい。夢は、小説家です。書けたら、こちらも投稿していこうと思います。

・ジャニーズ 生粋のジャニヲタです。母も好きなので、新旧で語れたらいいなって思ってます!

~~~LIKE~~~~~~~~~~~

嵐とSixTONES大好きです。
Jrの7MEN侍も大好きですが、最近はそんなに追ってません(。>Д<)スミマセン
推しは、基本的に箱推しですが……松本潤くんと髙地優吾と菅田琳寧くん担です。

出典元Instagramnakamuro0930

タイプ的に、濃い顔のジャニーズを推しがち(。-∀-)ニヒ♪
自分の顔も濃い顔……(゜∀゜)ハハッ

~~~将来の夢~~~~~~~~~

「小説家」「脚本家」
ホラー系を専門に、現代ファンタジーと恋愛も書きたいと思ってます。
デビュー出来るよに、小説も投稿していこうと思うので、読んでくれた編集者さんいたら、スカウトお待ちしてます。アドバイスでもOKです┏○ペコッ

~~~~~~~~~~~~~~~~

僕は、こんな感じです!

まだまだ、至らない所もあり、誤字脱字で読みにくいと思いますが、楽しんでくださいね!
これからも、投稿していくので、気を張らず気軽に読んでくだ(」^o^)」<さーーい!!!!
(*'◇')ノノ (`∀´ル) (.゚ー゚) (´・∀・`) (`・з・´)

よろしくお願いします┏○ペコッ

スマホアプリ「Phonto」「写真を合成」で作成

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?