見出し画像

2021。

明けましておめでとうございます。

去年はあまり書く機会が少なかったnoteですが、

今年は思ったことや作品、思い出の記録などを書けたらなぁなんて考えています。

お写真は元旦に撮った、初日の出の写真を挿し入れていきますね。

画像1

去年はコロナウイルスで撮影を自粛していた時期もあったのですが

そんな中でも色々な人との出会いがあり

環境の変化が多々ありましたが

やりたいこと、楽しいこと

思う存分にできたんじゃないかなと思います

画像2

仕事をもらえる機会が増えたり、教室を開かせてもらったり。

新しい挑戦もたくさんあって刺激の多い一年でした。

だからこそ、今年は、やること為すこともうちょっと「丁寧」に

実践するのを目標にしたいなあなんて思っています。

画像3

またまた感染拡大で外出できない時期が続きそうですが

ステイホームするならそれなりにできることを楽しもうなんて考えてます。

みなさんにとって、素晴らしい一年になりますように。

今年も一年、よろしくお願いします。

thank you for viewing
SAKO🌸

櫻子(21) Waseda Univ. Designer/Art Photographer/インスタグラムにて素敵な青い写真をフィーチャーするToday’s blue collectionの運営をしています。