見出し画像

スタイリストデビュー初月を終えて…

こんにちは!

air GINZA towerスタイリスト左近です!

1月6日からスタイリストとしてデビューを果たし,
毎日多くのお客様を綺麗にさせて
頂きました。

人数にして111名。


お家から出たりするのすら
怖くてできない…

東京は危ない。

そんな不安しかない世の中で、
こんなに多くものお客様にご来店いただきました。

本当に感謝です。。。

今まで死ぬ気で練習を続けてきて

誰よりも上手くなりたい。
たくさんの人を幸せにしたい。

その想いだけで
ここまで走り続けてきました。

ずっと応援してくれていた友達、
アシスタントの頃から
良くしてくださっていたお客様、
技術向上のためにモデルさんをしてくれた方

本当にありがとうございました。


スタイリストとしてはまだキャリアは
浅いです。

しかし、お客様を綺麗にしたい。
幸せにしたい。という気持ちは
誰にも負けません。

その為にこれからもっともっと練習して、
技術を磨いていきます。

今後とも美容師左近研人を
宜しくお願い致します。

air GINZA tower

最寄り駅

新橋駅(山手線徒歩3分 銀座線徒歩1分)

ホームページ

https://www.air.st/sp/air-ginza-tower/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?