見出し画像

ブログを書き始めた理由。

こんにちは。

airGINZA tower
スタイリスト左近です。

トップの画像は気にしないで下さい。


さて、タイトルの通り
なんで僕がブログを
書こうと思ったか…


簡単です。

表現したいことをする場所が
欲しかったから。



社会に出て、働いていると
不満や悩みなど多くを抱えると思います。

実際僕も美容師アシスタントとして
入社して、嬉しいことも沢山ありましたが
悲しいことや辛いことも沢山ありました。


会社に求められてること、
自分のやりたいこととの違い。

働き始めてから『自分』という人間が
『社会人』という括りの中で
どんどん埋もれていくような感じが
していました。


『自分』とはなんなのか?
どんな人間なのか?
何を思って、何をしているのか。


それをもっと表現したくて
ブログを始めました。

集客、売名…ブログを始める理由として
この辺が多いかと思いますが、
僕はただ自分の思ったことや
感じたことを表現したい。と
それだけなんですよね。

なので、毎日投稿をすることも
何も苦ではなくて
むしろ、何も書かないと
ストレスに感じることもあります。


これがなんの意味があるのかは
自分には分かりません。

ただ、このブログを読んで
共感いただける部分や
僕の表現に対してなにかリアクションが
あったりすると
すごく嬉しく感じます。


もっと面白いことを書ける様に
なりたいなぁ…


air GINZA tower

最寄り駅

新橋駅(山手線徒歩3分 銀座線徒歩1分)

ホームページ

https://www.air.st/sp/air-ginza-tower/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?