見出し画像

こんな世の中だからこそ

こんにちは

air GINZA tower
スタイリスト左近です。

まったく…


コロナ…


いい迷惑だよ。。。


というのも、
僕がスタイリストデビューしたのが
1月6日。


これから勢いをつけて
沢山お客様を幸せにするぞ!と
意気込んでいたらまさか…


その3日後には

緊急事態宣言。


もうね…


なんとも言えない気持ちですよね…。


『スタイリストになったから
 髪の毛やりにきてよ!』と
 言いづらい雰囲気が凄いですよね。

髪を通じて関わってくれた人や
髪を任せてくれたお客様に感謝と美を
お伝えしたいのに…と。


ただ、そんな愚痴ばかり
言っていてもしょうがないので


お店での感染症対策はもちろん、
プライベートでの過ごし方と
プロとして不安要素は全て潰すくらいの
気持ちで徹底しています。

正直、少し前までは
こんな世の中になるなんて
考えられませんでした。


ただ、

それでも来て頂けるお客様には
感謝しかない。


ご来店していただいて、
実際に髪を綺麗にして、

『頑張ってね。』

『またお願いするね』

と言って頂けることに
本当に感謝しかありません。


美容師としてできること。

それは物凄く小さいことかもしれません。


それでもこうして
暗い世の中で気持ちが落ち込こんで
しまっていても

髪を綺麗にすることによって
元気を与えることができる。

本当に素晴らしいことだと思います。


1日でも早く
脅威が去って、また今まで通りの
世の中に戻ってくれることを
祈っています。

皆様もお体にお気をつけて。

では。

左近 研人 

air GINZA tower

最寄り駅 

新橋駅(山手線徒歩3分 銀座線徒歩1分)

ホームページ

https://www.air.st/sp/air-ginza-tower/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?