舞台プロジェクト東京ドールズ SKY TOWER(2021-02-20)

そんなわけでソワレです。
お昼よりもいい席でワクワクです。

マチネの時はまさかのキンブレ電池切れでシオリウムが振れないという絶望に見舞われたわけですが(なんとか一緒に持って行ってた劇ディアペンラに救われた!!)、装備を整えての参戦です。

ストーリーについてはおおかた履修してたはずなんやけど、何せ結構前なんで(3章途中で放置して機種変したあとインストールすらしてなかった)、どこまで本編で明かされてるネタ(ネタ言うな)なのか、舞台用に組み込まれたエピソードなのか分かってないんですけど。

ああもう良かった。
ただただ良かった。

ミサキちゃんと一緒に泣いてもーたわよ。

柔軟性の塊というかフニャフニャ根性の私にとっては、正直ミサキちゃんと言う子は最も遠いところにあって、共感するのが難しかった。
でも、あの頑なさは弱さの裏返しでもあり、その弱さを本当の意味で乗り越えようとするミサキちゃんの姿は、本当に心を揺さぶられました。

ユキちゃんが寄り添うとこもさ、またエエわけですよ。
(私別にユキちゃん推しというわけでもないのに、なんか贔屓したくなるんよな。なんでや)
(紗凪ちゃんのユキちゃんが多分好きなんやと思う)

またその後のライブシーンが!
吹っ切れた感じの笑顔でさ!めっちゃ可愛いわけよ!

富田さん最高やな!

カッコいい立ち回りも好きやけど、あの可愛さ全開のアイドルっぷりもたまらんね。
(スタァライトの時とも違うし)

ああそう、小鳥遊さんのカッコよさも語っておかねば。
ゲーム内だといかにもなオジサマだけどさ、護あさなさん、普通にかっこええよな。
スーツびしっと着こなしてるのがカッコよすぎた。
役者さんは姿勢がいいのが素敵よなー。

色々あれでこれ(何やねんな)なところはもちろんあるわけやけど、まだまだ先が気になるところです。

そしてライブパートは小鳥遊さんピンク振ってた!サクラ推しか!
イイね!


ストーリー的には私はSKY TOWERが好きかなあ。
ミサキちゃん効果高い。
あとシオリさんの過去?もすごい気になる。
(思わず2B思い出した)
(オートマタ好きには身悶える)

今ゲームがどんだけ話進んでるのか全然分からんのやけど、これは4期期待していいんかな。
っていうかここで切られたら泣く。


これだけ役者さん揃えるの大変やと思うけどさあ。
できるだけ続けてほしいなあ。

今回は舞台まるっと2本と新曲3つ(メンバーによっては4曲?)って、ホンマに死ぬほど大変やったと思う。
それをどっちも素晴らしいものを提供してくれるって、幸せすぎる。

改めてこれを生で観れてる自分の幸せを噛み締めてる。


千秋楽まで無事に完走できることを、お祈りしながら応援します!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?