見出し画像

出品外注様契約✨BUYMA初心者

こんばんは。

やっと出品外注様1名の直接契約ができました🥺

この方は、バイマ出品経験ありでパッチテストもやっていただきました。
ゴールデンウィークを挟み、パッチテストがなかなか進まなかったのですが、無事合格できた後は作業がとても早かったです!
パソコンではなく、スマホで出品をしてくれているのですが、スマホでもクオリティが高く本当に素晴らしいです✨

経験者という事で、一から教える事もほとんどなく、今月は300件は確実に出すとおっしゃっていただけております。
本当にありがたい事です🥺

いい関係が続けられるよう、先のビジョンも考えていきます!

クラウドワークスで契約した方が、あと5名いますが、

Nさん→身内の介護や旦那様の出張などあり、ゆっくりでありますが、Nさんのペースでお試し3品を頑張ってくれています!


N2さん→この方はものすごくスローペースで、まだ画像加工もできていませんが、連絡はつくので、気長に待っています。

Iさん→専門学生さん。
音沙汰なしです!

あと今日新規で2名、クラウドワークスで契約したので、この2名方のサポートをしっかりやっていきます✨

この前、クラウドワークスで契約後、すぐに契約破棄をされました。
理由をお伺いしたところ、怪しい業務だと感じたそうです。

顔もみれないし初めてのお仕事だと不安になる事はありますよね😔
お仕事をする上で1番大事なのは、信頼関係ですもんね。
ショックでしたが、業務にとりかかる前でしたので、お互いの時間を無駄にしなかったという事で早くてよかったなと思いました。
ご縁がなかったと思い、気持ちを切り替えて前に進むだけです!

思いついたら即行動する!
失敗を何回かし、その失敗を活かして行動できました。

出品外注様直接契約の概要なども、慌てて作成しました😂
やはり人間、切羽詰まれば絶対できる😉

それではまた✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?