wonkの3DCG Live

たぶん、世界初のLiveだった。

子は、バスケ帰りにご飯をたんまり食べて不機嫌に寝転がって聴いていた。

楽曲がうつくしいので、寝転がって聴いてもいいですね。

照明を落として暗闇ダンス。お酒の席は好きですが、さほど、呑めないので、花茶で踊る。

楽しかったなぁ。誰もまだ見たことのない景色を観たような気分です。アーカイブで一週間は、観られる。

ラストまで、飽きさせない。お楽しみは、つづく。

チャットの中で、映画館で観たい、って感想あがってましたが、いいですね。爆音で観たいですね。60代のファンも聴いていたそうで、3世代で聴いているファンの年齢層の厚さにも驚いたけれど、なによりも何度も聴いても楽曲の美しさにことばを失って聴き入った。

パシっときまるスネアの音に子が反応しているのを見逃してはいませんよ。

個人的には、プラネタリウム、屋上Liveで浮遊感を味わってみたいのと、ドライブ中に聴きたい。

年始にLiveあるそうなので、今度は、地上で楽しみたい。

そういえば、2〜3日前に、とある映画の監督さんから連絡があった。撮るんですね。楽しみです。

そして、ドキュメンタリー撮ってる監督からも友人をつてに連絡があった。本が出るんだ。いつかの日記が載るらしい。

本日は、千葉でドライブインライブ。あいにく仕事のため、視聴のみ。

ドライブインシアターがあるのだから、ドライブインライブもいいですよね。

車だと、ちょっと家、ちょっと外、プライベート空間と外側が行き来するので、いいですね。

時には潮風、時には新緑の風に吹かれて。

つづく




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?