見出し画像

5/27 プレのご報告とお知らせ

5/27
2年ほど前から、フェスをやってみたいとずっと考えていた場所へ響きの確認に行きました。せっかくなので、演奏してみました。

響き?!まったくよくわかりません。
どこまでも響きわたっているようで……
自分の音を見失ってしまったような感覚でした。普段あまり気にしていなかったのですが、PAさんがいるって、本当に大事、と、思いました。

風に流されているようで、海岸線もぐるっと一周まわるほど、追いかけっこしたら、絶対につかまらない……鬼ごっこは、きっと、至難の業です。

野外イベントの恐ろしさを感じつつ、観光にいらした方をお客さまとして、自然の中での演奏は爽快でした。

会場の管理をされている方は、フジロック的なことを思い描かれたようですが、かなり、おおごとですね。

わたし自身は、かなり、ミニマムな文化祭をイメージしています。

気軽に足を運んでいただきたいため、ミニミニピクニック的なイメージを持っています。

場所は、全くミニではないんですが……

吉日となって欲しいと願いつつ、その時を待ちたいと思います。

そして、いまだにマスク着用しつつ仕事していますが、ミーティングを開きたいと思います。当初こちらに記していた、レコードセッションですね。

お気に入りの一枚をお持ちください。

最近、レイハラカミさんにはまっていましたが
大分に演奏に来ていらっしゃった
アルゲリッチ……雑音に流されず、年齢を重ねるごとにすてきですね。

さて、最近、みなさんはどんな音楽を聴いていらっしゃるのでしょう……

日時と場所、追ってお知らせいたします。
ぜひ、遊びにいらしてください。
お待ち申し上げます。

写真は……5/1 恐縮しながら、E Xシアターに入場していたパキラさん、5/27は温泉でコントばかり考えていました。日本って、温泉の国でもあるんですね。地熱がすごい……。

(都内も和田堀公園など。ピクニックに最適な公園があるので、活用したい……と、思っています。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?