見出し画像

2023年極私的なアカデミー賞

何回聴いたか、忘れました。
でも、音楽は覚えています。

作曲カフェ 本年のアカデミー賞は、

『The Moon,Its recollections abstracted』
Kei Matsumaru

やっとたどり着いたなあ、
こんな音楽が聴きたかったんですよ。
と、言ってしまいたくなる、

いまだに、どの人が松丸さんなのか、顔がはっきりわかっていませんが……

このアルバムとともに、来年も過ごして行きたいと思います。


追記:副賞として、松丸さんが2024年新たにチャレンジしたいことに協力させていただければ、と思っています。さて、何にチャレンジされるのでしょうね。大変、楽しみです。しかし、これは、まず、ご本人に届いているのだろうか……届いているとよいのですが……よいお年をお迎えくださいませ。(2023年12月31日)


写真は、さいたま国際芸術祭の舞台裏の照明装置より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?