見出し画像

[12月] シータモニターセッション募集☘️

こんにちは、SAKIKOです。
急に冷え込みましたが、暖かくお過ごしでしょうか。

12月のシータモニターセッションのお知らせ、となるのですが・・・

まずは

先日、人生で初めてのモニターセッションをさせていただいたことの感想と御礼を。
セッションでは、ご縁をいただいた皆様それぞれが目指すこれからの未来の解像度を上げながら、そこに向けて今向き合っていることをどのように見つめていくか、一緒に観にいく時間になったなぁと振り返っています。
自分の中では、色々と試してみる気配の強い2日間+αとなったのですが、
(モニター様の中には、期せずしてリーディングした内容の答え合わせをプロの方のお言葉と照らし合わせる形でさせてもらえたりして、色々実験的なこともさせていただきました笑)
皆様の”今”に向き合うその場にご一緒できたこと、そして帰り際にはふわりと軽くなっていらっしゃった様子を拝見して、ホッとすると共に嬉しくて有難い気持ちが湧きました。
初めてのモニターというチャレンジングな状態に手を挙げてくださり、本当に感謝しかありません。
改めまして、ご一緒してくださった5名の方々、いいねやリツイートで応援してくださった皆様、ありがとうございました!

初めてのことは予想もできず実際内心どうなるのかとドキドキ半分ワクワク半分だったので、後から感想などツイート(あ、ポストか)やDMで教えていただきめちゃくちゃ嬉しかったです・・・!!
これからも、皆様の人生やご自身についての気づきを深めることをサポートする観察者として在りながら”自分に降りてきたこと”をお伝えしていけたら嬉しいなと思い、細々とでも経験を積んでいこうと思っています。
その他、これまでの自分を振り返る形で体験記としてnoteに記事もアップしていこうと考え中です。
どうぞよろしくお願いいたします🐣

そして

今の状態での課題も見えてきました。
走りながらになり恐縮ですが、それら課題についても随時修正していく期間として、モニター様にはご了承いただけましたら幸いです。
早速ではありますが、至らなかった点を追記して、より安全・安心な場を確保し維持する目的でモニターセッション概要を変更いたしました。変更箇所を★印にて記載しておりますので、ご確認の程どうぞよろしくお願いいたします。

⚫︎12月のモニターセッション日時

12月16日(土) 13:00~, 15:00~
→12/12で締め切りました。

⚫︎モニターセッション概要(2023/11/12時点)

基本的に対面でのセッションを予定しています。
遠隔は、お会いしたことがある方に限りお受けします。
【場所】
大阪or京都or神戸or奈良(★)の市内を予定
(場所は日毎に固定となり、開催場所は先着の方の都合により決定します。
決定次第、Xおよびnoteにて通知します。(★))
【所要時間】
1~1.5h
【費用】
¥5,000(★)
(場所の詳細は、お申込みいただいた方へご連絡します)
【日時】
Xおよびnote(★)にて通知(1ヶ月につきおよそ2~4枠程度を予定)
【お申し込み方法(★)】
下記①〜③の内容を添えて、以下のいずれかの方法でご連絡ください。
XのDM
・Gmail (sakiko.hwl◎gmail.com) ※◎を@に変更してお送りください。
① お名前
② ご希望の日時
③ 対面・遠隔のご希望
【お支払い方法(★)】
対面の場合:当日現金にてお支払
      PayPalまたは銀行振込による事前支払い
遠隔の場合:PayPalまたは銀行振込による事前支払い

もう12月…(早い…!)

年末を前に整理しておきたい自分の中の思いがあるなーという方、
自分を見つめ直す時間をとりたいな、といういう方、
その他、セッションにピンとこられた方、
お気軽にご連絡くださいませ〜
お会いできるのを楽しみにしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?