娘、13歳になる✨

12月3日は娘、13歳のバースデー💖🎂㊗️

甘いものより辛いもの(山わさびの柿ピー好き笑)好きな子ゆえに、色々買って、大皿にそれっぽくケーキを並べました。笑

あれから13年。母になってもう13年なんだ。
出産前から色々壮絶だったんですけど…
正社員だったこともあり、離婚を決断することができて。
両親もいたから、なんとかやってこれたかな😊
そして、事務員だけど割とお給料もらえている方なので、母子手当とかもらえないの😂
母子手当も、所得によっては出ないのを知らない方は多いのでは…
小学生までは通院費の助成があったり、税金も安いけど…それでも何も出ないから、自分の懐から全てやりくり。
よくやってきたものだわ〜😎

【時系列で】
臨月でモラハラ夫と調停離婚

出産後、ベビーマッサージに出会う。
娘が2歳の頃にスクールに通い、ベビマセラピストに。

スクール仲間が通っていたカフェが素敵で行ってみる。
ヒーリングサロン併設で、天然石のブレスレットを作ってもらい、後にレイキを学ぶ。(今はレイキマスターです💖)
スピリチュアルヒーラー初級講座も受講。
(元々、江原啓之さんの講演とかを聞きに行くようなタイプでした。今は並木良和さんのYouTube見たりしますが、リアルでスピリチュアルを語れる仲間ができた😊)

仕事では前リーダーが定年近くなり、事務方のリーダーになる。
道内拠点で最年少だけど、リーダー。(35歳頃だっけ)
数秘33宇宙人は目立ちたくないが、勝手に目立つ🤣

前リーダーの作り上げた常識を塗り替えるよう上長から言われて奮闘するも、中々協力してもらえないメンバーもいるなど、ちょっと病みそうになり、休職。
(止まってみるのも大事😌)

コロナ禍で仕事復帰。
💉は打ちたくなかったので、休職明けは都合が良かった。笑
(強制してまた休まれたら困ると思われていそうで、打たなくても何も言われない😎)

ここ一年くらいで、自分より他者を優先しがちだった、数秘33&HSPの宇宙人が、ようやくしっかり自分に目を向け、自分を優先できるように✨
頭では理解していた、自分を認め、愛することがようやく腑に落ち、2022年、生まれ変わる🤗

…うん、色々ありました。笑
ずーっとね、娘は私を助けにきてくれたと思っている😊
そうじゃなきゃ、出会えなかった場、人がいるから😊
変容するまで10年以上かかりました😂笑
でも、変われるってこと、自分次第で😊
他者は変えられないけど、自分は変えられる😊

自分自身の振り返りもかねて、色々な出来事の詳細など、書いてみようかと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?