見出し画像

はじまる、はじめるタイミング。


はじめまして。

さきこです。

今までは違うブログに想いや気づきを
載せていたけど

身の回りの人が変わってきてその人たちのシェアから'note' の存在を知った。


シンプルに、素直に
絡み合うことなく新しい芽のように
真っ直ぐ色んな人が記事を載せていることに

すごく居心地がよくて
私もこちらに載せることにしようと
決めた。

なんて事のない
同じように毎日を生きて会社員で。

でもちょっとだけ

目に見えないものや世界がすきで

でも目に見える世界を感じたり

揺らぎの中生きている自分もすき。

自然の中にいることが大好き!

去年、

【自分の中の違和感】に気づきはじめてから

どんどん動いてみたら

今やっと、行きたい夢のような世界に

ちょっとずつ変わってきた

そんな一人の人間のキロク。


気分屋だし

マイペースだし、

時期によっては動く時期と
休みたい時期があるタイプなので

不定期になると思いますが

その時感じた言葉や感情、
そして魂の声と感じたメッセージだったり
気づきをここに
私なりの言葉で残していきたいと思います♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?