見出し画像

妄想おしゃれなわたし♡

こんばんは。おしゃれを楽しみたいアラフォーに近いさっこです。(アラフォーって何歳から?)

UNIQLOで春服を買い、もう買わないと決めていたのに、GUとZOZOTOWNでポチッと
買っちゃいました(´ω`)

赤のカーディガン(思い切った)
ベージュのトレンチコート
白無地のロンT、390円のロンT2枚。

このズボンに合わせて〜靴はあれで~
と考えてワクワクしながら買ったものの

どこに着ていく?いつ着る?

休みは引きこもってるよね〜?
(楽で動きやすいスウェット率高い)

コロナ禍で、遠出もなかなかできないよね?

予定もなけりゃ、友達もそんなにいないよね?(笑)

えっ?妄想で着る(笑)
とりあえず届いたら試着して満足しちゃうか。
服も、おしゃれも好きやから、買っちゃうんだろねー。妄想で着てる自分を楽しむのが好きなんやろねー。

桜の咲く頃には、赤いカーディガンでおしゃれしたわたしが見れるのだろうか。

#UNIQLO
#GU
#ZOZOTOWN
#おしゃれ好き
#妄想女子
#note初心者
#独り言






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?