見出し画像

涙した日に出会った言葉たち。

なぜか私を救ってくれた言葉を書きたくなったさっこです。こんばんは。

mihimaruGTの曲名を忘れてしまったけど、
歌詞で「幸せは感じたもん勝ち」

何で見たかも忘れたけど
「乗り越えた壁は自分を守る盾となる」

常に自分にかけてる言葉
「大丈夫!信じて、信じろ、大丈夫!」

この言葉たちのおかげで成長し続けている。

小さな幸せを感じられた自分。
何度壁にぶつかろうとも乗り越えた自分。
少しづつ経験、成長に繋がり、壁が盾になっているのがわかる。

これからも辛いこと悲しいことは
たくさんあるんやろなぁ〜。
そう思うと、つらい。
だからこそ、小さな幸せを感じていたい。
()

心で感じろー!!!!
負けても勝っても感じるんだー!!!!
パワーーー!!!?💪(•̀_•́ 💪)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?