見出し画像

人間だもの~痛いのやだ

こんばんは。さっこです。

今日は、晩御飯あたりから頭痛が発生してます。薬はあまり飲みたくないので、今は我慢しています。

頭痛にも自分の中でレベルがあって、
この頭痛はひどくなると思うと、薬に頼ります。すぐ治まりそうなら我慢します。
月1回づつは両方あります。

20代の頃は、腹痛が頻繁にありました。
たぶん?絶対冷えでしょう。
毎日コーヒー飲んでますから。
今はほぼありません。(幸せ〜)

今までで、死ぬと思った痛みは、歯痛です。
神経が、死んでました。
薬を2~3時間ごとに飲み、歯医者に
「痛いので我慢できません」と電話し混んでましたが、治療してもらいました。
夜中も痛みで寝れず、こんな痛みは二度としたくないと、歯医者にはずっと通い続けてます。

女性は出産という痛みもあります。もう私は忘れましたが(笑)

痛みとは人にとって誰もが経験することです。人間だもの(笑)
痛みに対しての強さは違うとしても嫌ですよね(泣)
でも生きてる証拠なんですよね!
体が表現してくれてるんですよね!

でも痛いので
「いたいのいたいのとんでけ〜」
と魔法をかけましたとさ。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?