見出し画像

誰でも出来る!成功者に近づく習慣とは?




こんにちは〜💫

年収1000万を目指して、

日々学習をしているさっきんです☘




突然ですが、

あなたは成功者になりたいと思いますか?



もちろん、

なれるもんなら なりたいですよね😊

私もなりたいです!


では、成功する人と

成功しない人の行動の違いって

何だと思いますか?



色々答えはあると思いますが、

その中の一つを今日は書きたいと思います✍



結論から言うと、

成功する人というのは

人が驚くほどのスピードで

すぐに行動します❣



もう、マジで

想像の上の上を行くくらいのスピードで!

思い立ったらすぐに、秒で!

行動に移している感じです💨


逆に成功しない人は

『でも、だって、どうせ、私には…』

といつまでもウジウジ悩んで

せっかくの機会やチャンスも逃してしまいます😱



『失敗するかもしれないから行動できない…』

という人も多いけど、


『やる前から結果が分かること』

なんて、ビジネスの世界ではそうそうないし、


逆に『これは失敗する』

という事を知れたのなら


すぐに他の行動に移せばいいだけで、

”今すぐ行動する” というのは

特殊なスキルや能力がなくても出来る事

なんですよね💫


だから、

ウジウジと足踏みしてる人は行動しないので

現状維持のまま、

成功しない人になるんです☠


私はビジネスを始めるに当たって

  • 会社を辞める表明をすぐにして
    ビジネスの準備を始めたし、

  • これだ!と思ったコンサルに申し込んで
    納得の行くお金をかけている

  • めっちゃ素直だから、
    もらったアドバイスはすぐに取り入れて
    自分を変化させています

  • なんなら、日常生活ですら
    『そろそろ髪切りたい』と思ったなら、
    悩むより前にサロンの予約ページを開いてる(笑)


こんな感じで、

全ての物事に対して

すぐに行動しています💫


失敗を恐れて行動出来ない人に

私が伝えたいことは、


世の中に失敗しない人なんていないし、

成功するためには、

まずは失敗から学びましょう!


それに、成功者ほど試行錯誤して

たくさん行動しているから

必然的に失敗も多く経験してます😉


だから、

あなたがもし、

成功者になりたいのであれば、


悩むより前に、

そして失敗を恐れずに、

今すぐ行動を起こす習慣をつけましょう❣


そして、一緒に成功しようや〜😆



失敗は、経験という大きな財産です!


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,548件

#私は私のここがすき

15,638件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?