洗濯物をしゅん速で乾かしてくれるハンガー

 私は、洗濯物が終わったから干そうとした。

そしたら、外はどしゃ降りの雨が降っていた。

私は、乾くのにすごく時間がかかるかと思ったら、
ハンガーにかけた瞬間洗濯物がふくらんで乾いた。

特別のハンガーを買ってしまったかと、思ったけど、
100きんで買ったいつもどうりのハンガーだった。

他の、100きんで買ったハンガーもためしてみた。

そしたら、他のハンガーもふくらんで乾いた。

カーマで買ったハンガーはどうか試してみた。

そしたらカーマで買った、ハンガーは乾かなかった。

私は、不思議になった。

いかをつるしてみた。

するめいかになった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?