見出し画像

人間みたいなタンス

私の部屋にあるタンスは、とても不思議
なぜかと言うと、そのタンスは、
何でも、食べてしまうのです。

なので、私の部屋置いてあるものは、タンスが全部食べてしまうのです。

でも、1つ良いところもあるのです。

それは、私が、テストで悪い点数を取ったときに
タンスがいつでも食べてくれることです。

ある日、タンスは、お散歩に行きたいと
言いました。

私は、仕方なく連れて行こうとしたけど
今は、皆が起きてる、午後3時私は、
今タンスとお散歩に行ったら大ニュースに、
なってしまうと、思ったので、午前1時まで待つことにしました。

いよいよ、午前1時になりました。
私はタンスを連れて外にでました。


タンスは、階段から降りてすぐ、こう言いいました。
「抱っこ」
私は、驚きました。

なぜかと言うと、
タンスは私の約6倍
私は、頑張って持ち上げた。

大きさは何とかなったけど…
とても重くて抱っこなんて、できっこありません。

私は、タンスに
「ごめん」
と言いました。

そしたらタンスが鳴き始めました。
その鳴き声の大きさ、
タンスの鳴き声は、小さくて小さくて可愛い鳴き声でした。

私は、ビックリしました。
時間を見るともう、午前4時私は、

急いで家に戻りました。

だけど、私は、眠くて、
次の日学校を休んでしまいました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?