見出し画像

荷物を入れる猫

私は
ミーと言うネコをかっていた。

ある日、私が、
学校の準備をしている途中に
お腹が痛くなってトイレに行った。

帰ってくると、時間割り、歯ブラシセット
ハンカチティッシュが準備されていた。

私がやったわけでもありません。

次の日は、私が帰って
すぐにおやつを食べた。

準備しようとしたら……
ネコのミーがやっていた!!

私は、びっくりした。
宿題も、もしかしたらやってあるかも
と思って見たら、その通り
宿題も私の似た字で綺麗に
書かれていて、音読も、丸つけもしてあった。
私は、テストが苦手で、
もしかしたら、と思って
私は、次の日こっそり
ミーを学校に連れて行きました。

それでテストをやってもらうと
なんと100点満点が取れました。

とても嬉しかったけど、
先生に質問されて、
答えられなくて、ばれちゃいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?