見出し画像

一瞬で治る薬

私は、38・7度の高熱が出ました。

半分意識がなく、辛かったです。

なので病院で、お薬をもらいました。

そうしたら、1粒飲むと10秒ぐらいで
スッキリ!!!!!!!!

熱は、36・6度に下がりました。

でも、そのお薬が効くのは、約1時間。

私は、ぴったり1時間後になると
もう動けないぐらいに体調が
悪くなってしまいました。

私は何じゃそりゃと思いました。

そのお薬は、1日に1粒しかのんではいけないので
私はその後気持ち悪くなり
高熱が出て、意識がなくなるような
辛さでした。

次の日しんどかったけど学校に行きたいので
1粒飲んで、学校に行ったけど、すぐに、
お薬が切れて動けなくなりました。

これからは、薬に頼らずいっぱいいっぱい寝ようと
思いました。

いっぱい寝るぞーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?