見出し画像

動物が言っていることが分かるイヤホン

ある日私の家にイヤホンが送られてきた。

依頼主は誰か分からない。

私は怖かったけどそっと耳につけてみた。

すると、どこからか声がする。

私は不思議に思い周りをみた。いるのはハムスターだけだ。

私は、ハムスターに近づいた。

そしたら、ハムスターが口を動かしていた。

私は、びっくりした。

試しにハムスターに名前を聞いてみた。

私が、ハムスターにつけた名前を答えた。

ハムスターと会話ができるようになった。

私は、とても嬉しかった。

でもそれは初めだけだった。

朝早くからお腹空いたーとか暑いとか寒いとか部屋が汚れてるとかクレームが全て聞こえた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?