大きさが変わるエコバッグ

ある日私は、エコバッグを持って出掛けた。

鉛筆を1本だけ買った。

エコバッグに入れようとしたけど
エコバッグが、めっちゃ大きくてじゃまになる。

私は、袋をもらおうと思ったけど、
どこも、袋は有料。

私は、しょうがなく鉛筆1本をエコバッグに入れた。

そしたら、なんとエコバッグが鉛筆1本分の大きさに変わった。

私は、驚いた。えええええーーーーーー

そして次に服屋さんに行って、服を2枚買った。

でも、袋は、鉛筆1本分の袋の大きさ。

私は、無理やり服を袋の中につっこんだ。

そしたら、なんとエコバッグが、モクモク
大きくなった。

私は、家に帰ってエコバッグに中身を空っぽにした。

そしたら、元の私のエコバッグの大きさにもどった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?