見出し画像

瞬きすると写真が撮れる目

私はハムスターを飼った。

写真を毎日3枚ずつ撮るようにした。

ハムスターが可愛いところを写真におさめたかった。

でも、可愛いことをした時に、携帯がすぐになかった。

間に合うかと思って携帯をとりに行った。

でも、帰って来たときには、もう小屋の所にいた。

私は、ショックだった。

次の日、私は、普通に瞬きをした。
そしたら、
「カシャッ」
と言った。

もう一回やってみたら
「カシャッ」
私は、ビックリした。

長いこと目をつぶっていると動画が撮れた。

ハムスターの所に行ってお世話をした。

そしたら、可愛いことをした。

私は、もしかしたらと思って、瞬きをしてみた。

そしたら、
「カシャッ」
と言った。

そして、後から携帯の写真を見た。

ぶれてる写真は一枚もなかった。
でも、3000枚もすごく撮っていた。

私は処分するのにすごく時間がかかった。

消すのを忘れる日もあって、月に約一億枚もあって私はどうして良いか
分かんなくなってしまった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?