見出し画像

トイレのなかにお店やさん

ある日トイレに行きたいと思って
パーキングエリアのトイレに行った。

そしたら、トイレの中から
ワイワイと楽しそうな声がした
中を除いてみると女の人たちが
買い物をしていた!

そこはトイレではなくて
お店やさんだった!

そこには、ニンジンやら、ピーマンなど
私が嫌いな食べ物ばかりだった。

不思議に思った私はいったんお母さんを呼んだ。

そしたら違うトイレからもわいわい声が
聞こえた。中を除くと……
なんと今停めた駐車場だった!!!!!

私は、怖くなって外に出た。

そしたら、そこはもとの駐車場だった。

もう一度トイレを除くともう普通の
トイレになっていた。

私は、ビックリした!

でも、そのあとは、普通に
トイレをする人が来た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?