見出し画像

FX 今週は米CPIだのFOMCだの

前回

概要

 現在ノーポジ。
 とりあえずFOMCまではあまり動きそうにないが、流動性が落ちてるところで仮に明日のCPIで予想大外れになればデカく動きそうだし、FOMC直後は結果によらず大振れするだろうし、そういう動きってのはチャートから推測できる方向も範囲も無視してくるので、基本的に博打になる可能性大。
 まぁ博打と承知して小ロットで楽しむのもアリっちゃアリなのだが、絶対に損失出したくない場合には一切触らないのが無難。
 今日も動かないなりにエントリーするかどうかは昼近くにチャート見て判断か。

ポジション

なし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?