見出し画像

【FX】EUR/JPY利確そして強烈な睡魔


前回

概要

 EUR/JPYは思いの外早く、昨日午前中のうちにそれなりの利が乗ったので予定通り利確。
 ドル円はジャクソンホール語にぐぐぐっと上がったけれどもやはり上値が重い感じで一旦抜けたように見えつつ結果的にここしばらくの上値がレジスタンスになって押し戻されて終了しているし、パウパウ発言後の割には値幅も小さかったので、やはりこの水準は警戒されてるんだろうと思う。
 来週は特に後半、指標が目白押しだし、早番で夕方からしかトレードできないので月火で様子見ながらいい形になったときだけ小さくエントリーしてみて水曜以降は沈黙予定。

 そんなことよりなにより、本日午後から強烈な眠気で2時間ほど爆睡してしまって、これはまた夜の睡眠時間が自覚なる感じで良くないパターンであるという懸念。

ポジション

EUR/JPY
EUR/JPYショート  157.7389→157.5297利確

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?