見出し画像

【FX】ドル円損切り【株】6723+5201+,8306&3156含み損


前回

概要

 今週は夜勤だったので、寄り付き狙いでトレード。
 株、FXのトータルで最終的に先週からは大幅プラスで今週も終了。

【FX】

 ドル円わりとすぐにぶち上がってあっさり損切り(笑)現状はついに149円台半ばでもみ合い。

【株】

 日経平均は続騰し、一時37000円を突破。
 今日も半導体、自動車、金融を模索したのだけど、自動車、金融は寄りでパッとしなかったので半導体にしぼり、寄り付きで6723ルネサスと5201AGCを買い、1分ほどで利確。ルネサスは更に追撃し、やはり1分以内で利確。小刻みではあるけど、トータルでそれなりに取れたのでOK。
 8306三菱UFJは昨日終値とほぼ同値、3156レスターは下げ続けているので含み損は継続。半導体関連はだいたい好調なのだけど、レスターのような商社はやはり弱いのだろか。でも長期足でみても順調に上昇トレンドに乗っている銘柄だし、配当も大きいのでホールド。

【FX ポジション】

USD/JPY

ショート 148.6864→148.9199損切り


この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,812件

#今週の振り返り

8,231件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?