見出し画像

【FX】ドル円ショート【株】6723+7203+,8306&3156含み損


前回

【FX】

 ドル円上昇して直近高値と2度目の面合わせ後、やや下げているのでとりあえずショート。
 高値を上抜けるようならソッコー損切りする。

【株】

 日経平均は急騰し、終値でバブル崩壊以来の高値を更新。
 とりあえず狙っていたセクターで半導体、自動車、金融を模索。
 半導体は寄り付きで6723ルネサスが上昇したので乗っかって数分で利確。
 自動車は7203トヨタが上昇したところで買ってしまい、高値を掴んだ感じだったのだが、少し下げたところでナンピン買い。その後も下げたので、しばらく保有するつもりで待ちとしてとりあえず就寝。昼に中途覚醒した時に確認したらかなり上昇していて十分な利益が出ていたので、後場寄りで利確。結果として本日高値付近で決済できた。
 金融は全体的に下げていたし、8306三菱UFJを保有しているので今日はパス。
 日当たりの利益としては本年度最高値。

 まぁしかし、相変わらず8306三菱UFJと3156レスターは下げ続けているので含み損は継続。このあたりは注目しているセクターなので気長に待つ。
 UFJはあまり心配してないが、レスターの下げは気になるところ。チャート的にはボチボチ反発しても良さそうなんだが。

【FX ポジション】

USD/JPY

ショート 148.6864→保有中


この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,221件

#お金について考える

37,494件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?