見出し画像

【FX】ノーポジ【株】8058+,8306,3156含み損


前回

【FX】

 ドル円一旦148円を割って下げていたようだが、また上昇して148円台。だんだん興味がなくなってきた。

【株】

 日経平均はやや下落だが36000円台をキープ。
 KDDIがTOBでLAWSONの株を取得するという話で、KDDIは手を出しにくいので現在のLAWSONの主体である8058三菱商事を再度、寄り付きで仕掛け、1分ほどで売却して利確。
 やはり市場でも三菱商事に買いが集中したようで、なかなか寄り付かなかった。終値で10%近い上昇だったようで、これはけっこう大きなニュースだった。
 前寄りの動きで8058三菱商事を買ってすぐに売り抜いて利確。
 8306三菱UFJと3156レスターは前日比プラスで引けたので、含み損幅は縮小。
 トヨタに絡んだニュースがわりとおもしろいかも。時価総額が日本企業史上最高になるという話もそうだが、TSMCの日本工場建設にも出資するということで、自動車の半導体の安定供給が今後進むかも知れない。半導体、自動車共に良いニュース。

【FX ポジション】

USD/JPY
ノーポジ

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,221件

#お金について考える

37,494件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?