見出し画像

【FX】ドル円ロング継続【株】5020+,6526+,7203&6723含み損


前回

【概要】

 為替動かず、株も動き小さい。
 とりあえず取引はしたけど、今月はもうそんなに動かないんじゃないだろうか。

【FX】

 ドル円は本日もレンジ。特に方針に変更無し。スワップ受け取りながらホールド。

FXポジション】

USD/JPYロング 150.9546→保有中
  同       150.7800→保有中
  同       150.3900→保有中

【株】

 日経平均反発。
 短期では5020ENEOSで良い材料のニュースがあったので指値置いて買ってみたがその後伸びないので微益利確。6526ソシオネクストも一旦ぐっと上げて下げたところで買って2度トレードし、どちらも利確。
 7203トヨタも同様に下げを狙ったつもりが更に下げて(笑)、6723ルネサスと共に含み損で保有中。両方ともやや上昇してきたので含み損は現在時点では昨日より縮小。

 明日は寄りで下げる株があれば現物で買い増しを検討。
 また、現物で3939カナミックネットワークという会社を保有していて、利益は出ているのだが、けっこう長期で保有しているわりに値動きが小さいので、一旦利確。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?