見出し画像

【FX】ドル円ロング継続【株】8306+,8593+,9502+,6723含み損縮小


前回

【概要】

 なんとなくドル円が151円を超えてくると財務官の口先介入も始まったりして警戒され、全部の相場が重くなっている(笑)
 権利確定日直前ということもあるのかとは思うが。

【FX】

 ドル円は本日もレンジ。特に方針に変更無し。スワップ受け取りながらホールド。こんな水準で介入はないし、チャートも1時間足レベルでは上昇基調に入ってる感じなのででまたジリジリ上がるんじゃないかという気持ち。
財務省の口先介入も相変わらず微妙なニュアンスで、問題視してるのは水準じゃなくて時間的な推移。要は急激な上昇下降を嫌っているというアナウンスであって、言いたいことというのは「ドカンといかずにジリジリやってくださいよ」ということなのではないかと推察。

【FXポジション】

USD/JPYロング 150.9546→保有中
  同       150.7800→保有中
  同       150.3900→保有中

【株】

 日経平均は寄りでは下げていたけど、回復して前日比ではわずかにプラスで推移。
 短期で残っていた9502中部電力はすぐに指値に刺さって昨日のうちに利確。
 8306三菱UFJ、8593三菱HCキャピタルを寄りの下げで買ったが、動きが悪いので30分ほどで微益利確。損するよりは良いという程度。
 6723ルネサスは上げているので含み損縮小。
 長期の個別は下げている金融株をちょっぴり買い増し。
 明日の動きを見て判断するが、期末だし月末だしなので今週はもうこれで終了にするかもしれない。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?