見出し画像

【FX】USDJPY 10勝1敗+【株】3436+,6723-,9509含み損縮小


前回

【概要】

 日経平均は1000円近く上昇して39000円に迫ったところで引け。全面高。

 今夜の米市場ははGDP発表と深夜にFRBパウエル議長の発言。明日の夜はPCEデフレーター。

 当家は明日の朝から旅行なんだが、今夜から雨の予報で、もうこれは仕方ないので部屋でのんびり過ごすかという感じ。というか元々、観光の予定もあまりなく、最近体調が芳しくない妻の保養メインなので逆に良かったのかもしないが、問題は道路であって、普通なら2時間弱程度の距離なのだけど、高速が止まったりすると面倒ではあるなーとおもいつつしかし、焦っても危ないので夕方に到着できればいいかとは思っている。

 先週ボロ負けしつつ、それでもいろいろトレードのしかたを試していたのがよかったのか、今週はプラスで終了。
 今日はもうトレードしないし、明日も旅行先なので、たぶん何もしないと思う(笑)

【FX】

 昨日の夕方から先程までのスキャルピングで10勝1敗のプラス。今日はロンドン時間の動きに上手く乗れた感じ。

【FXポジション】

ノーポジ

【株】

 寄り後に3436SUMCOで利確。6723ルネサスは損切り。
 手持ちの9509北海道電力は上昇して含み損縮小。

 現物はETFを少し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?