見出し画像

【FX】USD/JPYロング 行って来いかよ(笑)


前回

概要

 ちょっぴり動いたね。
 日銀が消費者物価指数を情報修正するという報道があった直後にズドンと下げたようだけども、いわゆる「行って来い」で、またすぐにほぼ同じ水準まで戻っている。
 これ、日銀ってワードに対して機関のAIが反応したんじゃないかと。
 ここのところよくあるパターンではあるのだけど、日銀というワードに対して神経質になっているということでもあるので、やはり今の水準ってのはわりと重要な局面であり、だからこれだけ長期間揉んでいるんじゃないかと。
 下げたは下げたが私の狙った値までは下げずに戻ってしまったので、結果的にポジションには変化なし。

 今週は夜勤明けたあとの午前中に野暮用が多発していてまとまった時間が取れず創作が滞っている。
 短期間でできるチャートのチェックくらいが関の山で、ややフラストレーションがたまりつつあるのだが、土曜朝まで業務、その日の午後には学校関係の用事、日曜も学校関係の用事ということでなんだかくたくたになりそうな予感。
 やれやれ┐(´д`)┌

USD/JPY

USD/JPY

USD/JPYロング 148.4372→保有中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?