見出し画像

【FX】ノーポジ【株】6723,7203含み損


前回

【概要】

 花粉症がひどくて集中力低下(笑)

 また、なにやら取引先でまたもやトラブル発生らしく、今週も金曜日が休みになる可能性あり。
 なんかここしばらく、1週間まともに働いた週が少ないようなきがしている。

 概要って、トレードと全然関係ない日記のように成り果てているが、トレード自体は毎日淡々とやっているだけなのであまり特記することなし。

【FX】

 ドル円、昨日もちょっと下げたと思ったら今朝はまた150円台に還ってきている。好きにしとけ。

【FX ポジション】

ノーポジ

【株】

 日経平均は続落。29000円台。
 昨夜の米市場で、半導体指数が利確売りっぽい動きで下落したので今日は日本のハイテク関連も弱いかも知れないので、寄りでは下げそうな気がしていたが、やはり下げた。

 6723ルネサスは結局昨日の前場終わり際に買って、予想通り後場で上昇したのでそのままホールド。
 後場で急上昇したので今朝は一旦利確で押されるだろうと、狙っていて寄りで下げたところを追撃、現状はやや下げているが様子見。
また、同時にトヨタも寄りの気配で下げそうだったので、買い、現在は上昇して含み益になっているが、昨日も後場で上昇しているのでこちらも様子見。
 現状は2銘柄のトータルで若干の含み損になっているが、とんでもない不祥事でもない限りは暴落する銘柄ではないのでひとまず後場まではホールド。その後のことは引け近辺で判断。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?