見出し画像

【FX】結果的にノーポジ 疲労


前回

概要

 ドル円は151.6近辺まで上昇したが、あと一歩のところで刺さらず結果的にノーポジ。仕掛けておいた指値まであと5銭(笑)
まぁ普通に行けば来週頭で刺さりそうな気もするし、売りのマイナススワップを余計に払わなくて済んだということで、結果オーライとする。

 今朝、業務終了して帰宅、ちょっと動画を観ながらビールを飲んで寝たのだが、なにしろこの週末に仕上げなければならない書類関係が山積みになってしまっていてゲンナリし、今までかかってなんとか7割くらい片付けたらもう疲労困憊である。
 同じ文字を書くにしても、こうして好きなことを好き放題に書いているのと、勝手に決められた書式に従ってクソ面白くもなく興味もないようなことを書いているのではまったく気分が違う。当たり前っちゃ当たり前なのだけど、どうも自分はこういうことにストレスを感じるわがままなタイプなようで、ヘトヘトになってしまったので、残りは明日にする。先延ばしである。 
 知らんわい。
 早めに寝る。

ポジション

ノーポジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?