見出し画像

【FX】ノーポジ【株】6526+,9509含み損拡大


前回

【概要】

 日経平均は下落したが39000円台はキープ。
 今夜のアメリカは指標発表多数。注目はやっぱGDPかな。
 あとは朝方にメキシコ中銀の政策金利発表。メキシコペソは先日売却したのであまり自分には関係ないのだが、高金利通貨であることは変わりないので注視しておく。仮に何かの下限で大暴落を起こしたらまた買い直そうかと(笑)

 夜勤も後一日、金曜の朝で業務が終わるというのは、なんだかんだ諸々の時間が取れるので嬉しい。

【FX】

 ドル円は160円台に定着した模様。介入が当面はないということを見越されているいやな感じ。

【FXポジション】

ノーポジ

【株】

 短期では中途覚醒した後場で6526ソシオネクストを買い、大引け直前の上昇で利確。
 手持ちの9509北海道電力は下げ幅が広がってきているが、テクニカル面ではそろそろ買われてもおかしくない位置なので悩んでいる。イメージとしてはこのあたりで反発するか、更にぐぐっと下げるか微妙な位置。
 まぁ今日は殆どの銘柄が下げているので仕方がないような気もする。

 現物ではやや反発気味の9432NTTと北海道電力が共に含み損なので少しずつ買い増し。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,119件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?