見出し画像

【FX】ノーポジ 【株】含み損


前回

概要

 なんとドル円、現時点までの本日の高値151.6446。151.65にショートで指値置いてるんだが、あと0.5銭というところで刺さらす(笑)
 まぁどっちみちここは抜けてくるから待ってるけど、焦らすねぇ。しかしやはりこの近辺、売りの圧力も強いのだろうな。上げたいけど上げきれないみたいな感じ。

 株の方は先週の保有分に日揮HDを加えて5社で絶賛含み損中。とは言っても個々に見ると大幅に下げたのは決算が悪かった日揮だけで後はもみ合ってる感じなので、現状は保有したまま様子見。

ポジション

ノーポジ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?